人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いつものパターン(^_^;)

我が家のツインズの間に、おもちゃを置くと、
大体こうなります023.gif


ほぼ同時にタッチ!
いつものパターン(^_^;)_a0211593_21535123.jpg


素早く次男くんが取り上げ、
長男くん、諦める😅
いつものパターン(^_^;)_a0211593_21535238.jpg


次男くんがよそ見してる間に、
長男くん、横取りのタイミングを狙う。
いつものパターン(^_^;)_a0211593_21535266.jpg


今だっ‼︎
長男くん、手を伸ばす。
いつものパターン(^_^;)_a0211593_21535345.jpg


次男くん、うっかり取られる044.gif
いつものパターン(^_^;)_a0211593_215426.jpg


執着のない次男くんは、ぐずることもなく、
興味は、他のおもちゃへ。
いつものパターン(^_^;)_a0211593_2154369.jpg


今は、静かにこのやりとりを繰り返してるけど、
もうじき「取った〜」「取られた〜」って、
ケンカが絶えないんだろうな025.gif



ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-03-19 21:40