人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子の集まる公園!?

予告通り、先週末も公園に行ってきました!

今回は、お弁当も作ってランチを兼ねて。

同じ公園じゃつまらないってことで、主人も幼い頃に家族で自転車で行っていたという県立公園へ。

山にある感じなので、思っていたよりも、かなりハードな坂道002.gif

主人も、「あれ?こんなに大変だったかな~」と、記憶が曖昧な様子。

写真で伝わるかな?

双子の集まる公園!?_a0211593_17283490.jpg


主人じゃないと、ベビーカーは押せない(苦笑)

ヒーヒー言いながら登った甲斐もあって、高台の広場でランチを満喫してきました060.gif

全然人はいなくって、ほぼ貸切状態。

すると、四才の男女の双子ちゃんをつれたママが声をかけてきてくれた。

十分くらいしか話してないのに、とっても波長が合うママさんだったな☆

連絡先聞きたかったけど、初対面だし、もう一回会うことがあったら、聞くことにしよーっと。

その公園には、よく来てるみたいだし。

そのママさんとバイバイし、来た道を引き返していると、だっこ紐をしたファミリーと遭遇。

少し距離があったけど、夫婦それぞれがだっこ紐着けてるっ!?

同じくらいの大きさだし、きっと双子だー005.gif

周りを見渡しても、他に人はいなくって、この公園にいる三組とも双子って、すごいねーって、主人と勝手に盛り上がっちゃいました。

双子の集まる公園と、勝手に命名(笑)

今年はあと何回お出掛けできるかな~



ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2013-11-21 17:27 | ツインズ