人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院89日目】ツインズは似てる!?

晴れが続いて、気持ちがいい週末ですね!

昨夜も、キレイなお月様が出てて、
happyな気分に060.gif



出産まで1週間をきった現在、
スタッフの方全員が、私の出産日時を把握してくださってるようで、皆さん声をかけてくださいます。

「もうすぐですね~」

「私、その日出勤してるので、よろしくお願いしますね。」  

などなど…

楽しみにしてくれてる人がたくさんいて、幸せだな~053.gif



ツインズの位置もほとんど変わらないので、頭が下向きの左側の子が先に産まれてくる確率が高い。

よって、左側の子が長男(予定)。
  ↓

少し前のエコー写真だけど、この時のが一番よく撮れてたみたい。

【入院89日目】ツインズは似てる!?_a0211593_8491995.jpg



右の子が次男(予定)。
 ↓
【入院89日目】ツインズは似てる!?_a0211593_8504297.jpg


角度にもよるんだろうけど、
二卵性だし、あんまり顔は似てないかな!?


一体どんな顔の子が産まれて来るんだか、楽しみだ~016.gif


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-06-23 08:48 | その他