人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院84日目】ボーダーライン越えたどーっ!

今日6月18日で、35w4d。

一見何でもない日のようですが、
この日が来ることを結構待ち望んでいました。


亡き父の誕生日でもある今日は、
ツインズが産まれてきてしまっても、NICUではなく、新生児室に入れてもらえるボーダーラインの日。



大きな変化なく、無事にここまでこられたことを感謝せずにはいられません。


きっと、父も天国から見守ってくれてるんだろうな001.gif




担当のナースが、夏休みに入ってしまったため、少し早いけど…と、お産bagが来ました。
  ↓

【入院84日目】ボーダーライン越えたどーっ!_a0211593_7203488.jpg


なんか、こういうの見ちゃうともうすぐなんだな~と、実感が沸いてきた012.gif


準備したベビー用品の紹介も、ぼちぼちさせていただきますね!



今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-06-18 07:19 | その他