人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院73日目】☆結婚記念日☆

今日は、結婚記念日。

ちょうど四年前に、式を挙げました。

四年前の今日も、イマイチな天気だったけど、午後の式が始まる頃には、陽が差してきてくれて、屋外でゲスト全員と記念撮影したり、
ブーケトスしたりして、幸せな時間を過ごしたのよね~

あ~懐かしい001.gif

【入院73日目】☆結婚記念日☆_a0211593_817027.jpg


入院時から、ずっとつけていた結婚指輪。

時々手が浮腫むようになってきた007.gif

足のむくみとかこむら返りは、まだ無いんだけどね。


手術の時、指輪がとれなくなって切らなくちゃいけない人もいると聞き、完全にビビった私は、今は外してます(苦笑)



今朝は、十分弱の間隔で大きな張りが続いて、即効追加分の張り止めが来ちゃった。

こういうのが続くと、陣痛に繋がっちゃうみたいで、気を付けなくちゃいけない。

でも、間隔も広がってきたし、朝食もとれたから、大丈夫そうです。


ツインズには、
「1日に2つも記念はいらないからね。 
もうちょっと、お腹にいようね~」
と、言い聞かせております。





今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-06-07 08:15 | その他