人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院68日目】おやつのバリエーション

今日は、旦那さんが結婚式に招待されているので、面会がなく、静かな日曜日になりそう。


たまには、そんな日があってもいいかしらね♪




入院生活も2ヶ月を過ぎ、お腹も大きくなって、食事がとれなくなってきたので、看護師さんが栄養士さんを呼んでくれました。


白いご飯は、三食しっかりは食べれないので、夕飯はうどんに変更。

3時のアイスクリームは、何故かバニラしか出ず、飽きちゃったので、
ゼリーやヨーグルトが出るタイプに変更してもらいました。


すると、リンゴゼリーやプリン、ムースなど、色々出るので、楽しみが増えたっ♪

【入院68日目】おやつのバリエーション_a0211593_8373685.jpg

しかも、チョコアイスの日もあったよ005.gif

あれだけ頑なにバニラしか出なかったのに、チョコアイスもあったのね(笑)


今日のおやつは、何かしら~?


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-06-02 08:36 | その他