人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院53日目】絶品マッサージ♪

今朝も元気一杯のツインズ。

なかなか心拍を取らせてくれず、
ナースを困らせておりました(苦笑)

左下にいる子は、毎日大体同じところに収まってるんだけど、
右上の子は、じっとしてない感じ023.gif

男の子だし、ワンパク位の方がいいかしらね。

前向きにとらえよう(笑)




最近の週末の光景。
 ↓
【入院53日目】絶品マッサージ♪_a0211593_8202171.jpg



変なおじさん旦那さまによる
マッサージ060.gif

手が大きくて、力が強いから
気持ちいい~の043.gif

普段は、マッサージしてあげる方が多かったけど、
してもらうのもいいね!


今週末も、楽しみに待ってますよ☆




今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-05-18 08:19 | その他