人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院36日目】初体験!お姫様気分を味わう☆

おはようございます!
今日から、5月ですね。

4月は、珍しく毎日更新してたっ!
同じような毎日だけど、日々感じることや気になることって変化するものですね。
たまに読み返すのも面白いし、続けてきて良かった016.gif

入院何日目まで続くのか、検討もつきませんが(笑)、どうぞこれからもお付き合いよろしくお願いします。



先週末、人生初の体験をしましたよ012.gif

それは…

旦那さまに、足の爪を切ってもらう!でした。
【入院36日目】初体験!お姫様気分を味わう☆_a0211593_8335950.jpg


人に任せるのは怖くて、自分で頑張ってたけど、そろそろ限界っ(>_<)

お互い恐々だったけど、深爪することもなく、無事終了!

最後の仕上げに、爪にヤスリをかけてる旦那さま(笑)
 ↓
【入院36日目】初体験!お姫様気分を味わう☆_a0211593_8344396.jpg

怖いから、つい色々口出ししてたら、「もう、注文が多いんだから!」と、怒られちゃいました(苦笑)

いやいや、逆の立場だったら、あなたもそうだって003.gif

しばし、お姫様気分を味わったのでした~053.gif


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-05-01 08:32 | その他