人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院35日目】嬉しい小包♪ 

今朝は、陣痛計の針が振りきれてしまうほど張ってしまい、自分でもビックリ!

「こんな数字見たことないんですけど(苦笑)」って看護師さんに訴えたら、
「きっと今までもこの位張ってたんだけど、拾えてなかったんだと思うよ。」と言われ、妙に納得。

もっと数字出そうなのに、出ないなーって思ったこともあったっけ。

安静以外に張らない方法があるなら、教えてほしいわ007.gif

でも、今日はお楽しみの超音波検査の予定♪
どれだけ大きくなってるか楽しみだ~016.gif



さて、近年のSNSの普及で、手軽に懐かしい友達と連絡がとれるようになったり…ってこと、増えましたよね?

大学時代のバイト先で仲良くなった子と、最近頻繁に連絡を取るようになり、既に二人出産している彼女からとっても嬉しい小包が届きました!

未使用の布オムツやウエストニッパー、エルゴのインサートなど…
しばらく使う予定ないからと、郵送してくれたんです!

しかも、2つの安産御守りもいれてくれてたっ!
【入院35日目】嬉しい小包♪ _a0211593_8205862.jpg

バイト時代から、いつも笑顔で優しいYちゃん。

友達とはいえ、もう何年も会えてなかったのに、こんなに良くしてもらって…

何年たっても素敵なYちゃんに、感激しちゃいました053.gif

無事出産を終えたら、絶対再会しようね!
その日を楽しみにしてまーす035.gif


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-04-30 08:19 | その他