人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おなかにやさしい蒟蒻畑。

小腹がすいた時の救世主の1つ、蒟蒻畑。

昔からあの食感が大好きで、冷蔵庫に入ってるとハッピーだったな♪

可愛いハート型パッケージを見ると、こうして並べたくなる(笑)
   ↓
おなかにやさしい蒟蒻畑。_a0211593_15475134.jpg


これからの季節にピッタリのさわやかな味。
ライチ&シークワーサー016.gif
おなかにやさしい蒟蒻畑。_a0211593_1548611.jpg



最近、よくCMで見かけて気になってたクラッシュバージョン♪

ゼリーの中に、クラッシュされたゼリーが更に入ってるの!
おもしろい食感が、たまらないっ☆
カロリー控えめもうれしい。
おなかにやさしい蒟蒻畑。_a0211593_15481741.jpg



軽食代わりに、ドリンクタイプもいいですよね。
おなかにやさしい蒟蒻畑。_a0211593_15483293.jpg



色んな味をちょっとずつ、母にもおすそ分け。
おなかにやさしい蒟蒻畑。_a0211593_15484331.jpg


母も昔から大好きだから、とっても喜んでもらえました♪

手軽に食物繊維も取れるし、お腹のベビちゃんも気に入ったかな?


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中
by aloha-smiles | 2013-03-19 15:57 | その他