人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自作 ビーズランプシェード その2。

暖かいのは嬉しいけど、気温が高すぎて ちょっと調子くるっちゃいますね025.gif
花粉や黄砂も、たくさん飛散してるみたいだし。
みなさん、お互い体調管理には気をつけましょー♪


昨日は、久しぶりに夜更かししてしまいました。
昔は、つまらないと思っていた野球観戦。
なんだか、最近とっても面白く感じるのです(苦笑)

旦那さんの帰りが遅かったので、WBCを1人でTV観戦して、状況をLINEで中継003.gif

最後は、勝ってくれたから良かったけど、ちょっとヒヤヒヤさせすぎでっせ~042.gif

明日の試合は、主人と観戦できるので、今から楽しみです♪♪♪



さて、以前トイレの照明用に作った、ビーズのランプシェード。⇒☆

もうちょっと冒険してみたくて、違うデザインで作ってみました。
こんな感じ。
  ↓
自作 ビーズランプシェード その2。_a0211593_14373999.jpg



脱衣所の照明用に☆ 
  ↓   ↓

自作 ビーズランプシェード その2。_a0211593_14375828.jpg


長短を付けて、青ベースに作ってみました♪


それでは、素敵な週末をお過ごしください072.gif


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村
by aloha-smiles | 2013-03-09 14:55 | ハンドメイド