2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子宮頸管縫縮術を受けました!

更新が滞っていて、すみません。
実は、前回の朝マック以後、入院してました。
入院前に、なに食べてんだって感じですが(汗) 

今回は、予定通りの入院なので、心配は無用ですよ

火曜日に、子宮頸管縫縮術を受け、その後順調に回復しています。

病院によっては、二泊三日で手術してくれる所もあるみたいですが、私の場合は、約1週間入院の予定です。
明日の採血の結果を見て、問題なければ、水曜日に退院予定

今は、点滴も外れて、ようやく自由の身です(笑)
でも、今いるMFICU病棟から出ることが出来ないし、お腹の張り止めの薬を減らしていってる所なので、基本ベッド上安静です。

主人には、そろそろ飽きてきたでしょー?と言われますが、同じ病室にいる他の大変そうな患者さんを想うと、私全然平気デス。

退院の目処もたってるし、出てくるご飯を食べてゴロゴロしてるのが、今の私の仕事ですから♪
なにもしなくて良いなんて、ありがたいことです。

入院前にあった悪阻も、嘘のように影を潜め、調子がいいです。
安静第一みたいですね

これから、久しぶりのシャワー
さっぱりしてきまーす!
[PR]
by aloha-smiles | 2013-01-27 10:13 | その他