人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいもやさんのスイーツに癒される☆

きっとまだまだ続く悪阻の中、
「食べれる時に、食べたいものを」をモットーに過ごしております(笑)

でも、そうすると
野菜不足でジャンキーなものに偏りがち。
ほんと困ったもんです。


そんな中、自然の甘さでとっても美味しくいただけたのが、
お芋の専門店『おいもや』さんのスイーツ。

お芋というと、スイートポテトしか浮かばない、単純な私の発想とはちがい(苦笑)、
ポテトを使った種類豊富なスイーツがそろってます♪♪♪


ポテトのシフォンケーキ016.gif
ふわっふわで、美味しい~
軽いから、つい食べ過ぎちゃう003.gif
おいもやさんのスイーツに癒される☆_a0211593_1516452.jpg



スイートポテトは、もちろん美味ィ~016.gif
少し温めてから食べるのが、更に美味しく頂くポイントね☆
おいもやさんのスイーツに癒される☆_a0211593_1517544.jpg



そして、コチラが一番のお気に入りだった
おいも大福!
紫芋の餡&餅の最強コンビ♪
おいもやさんのスイーツに癒される☆_a0211593_1517268.jpg


あ~どれも、悪阻を忘れさせてくれる美味しさでした。
ごちそうさまでした♪


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気UPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

お芋スイーツ専門店 おいもやファンサイト参加中
by aloha-smiles | 2012-12-18 15:27 | ティータイム