2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手作りフォトフレームを結婚祝いに♪

更新が滞っていた間も、ブログに遊びに来ていただきありがとうございます。
寒さが増すのと共に、PCを立ち上げる頻度も下がり気味になっております。

いつもは、カメラで写真を撮って、PCに落としてから記事にしてるんですが、
寒い間は、スマホからのUPも検討しなくちゃいけないかもしれませんね。



今朝は、6時半すぎに、爆弾でも落ちたかっていうくらい
大きな雷が鳴って、夫婦そろって飛び起きちゃいました008.gif
あ~怖かった~
いつもより遅くに起きてもいい日に限って、雷で起こされるっていう・・・



ところで、先週末は楽しいランチ会に参加してきましたょ♪
以前働いていた職場の仲間で、結婚される方がいるとのことで、
同窓会&結婚祝いが、開催されました!


今回は、30代後半の女性の結婚報告だったんですが、
なんとっ!同じような時期に、もう1組結婚報告があったんです!
そのお祝いの会は、1週間後に新居に呼んでいただけるとのこと。
そちらにも、声をかけていただいたんですが、
残念ながら、先約があったので、お断りすることに。

私が、働いていた時の直属の上司だったので、
ぜひとも、お伺いしたかったのに、残念っ007.gif


ということで、おめでたいお2人のために、
市販のフォトフレームにアレンジを加えて、プレゼントすることにしました。


コレ、使えるかもっ♪♪♪ と、購入。
a0211593_9315976.jpg



自作のタティングレースも加えて・・・
a0211593_9322142.jpg



コチラは、30代&40代カップル用053.gif
色白美人のAさんのイメージは、ピンク♪
とっても喜んでいただけたみたいで、作っていって良かった☆
a0211593_933285.jpg



そしてコチラは、60代&50代カップル用に053.gif
週末、参加される方に渡してもらう予定です。
60代になっても、恋をして、結婚されるって素敵ですよね。
そんな大人なカップルをイメージして作ってみました。
a0211593_9331861.jpg


どちらのフレームも、縦横2wayで使えるようになってます。

年に1回のペースで行われる同窓会。
次回は、どんな嬉しい報告が聞けるのか、今から楽しみです☆


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-12-04 10:04 | ハンドメイド