人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人見知り & セリアのカトラリーフック

前回のTV 「さんま御殿」 を鑑賞した際、あることに気付いちゃいました!

トークテーマは、
  『 社交的な人 VS 人見知りな人 』

対称的な芸能人の楽しいトークが繰り広げられ、
いつものように楽しく拝見してました。

私(うんうん、それ分かる~)
 (あーそれも、同感!)

共感を覚えたのは、自分は属していないと思っていた
『人見知り』陣営のコメント!!!

あれっ???
私、人見知り寄りの人間なんだっ005.gif005.gif005.gif
って、31年生きてきて、初めて気付きました(汗)


他人からは、「いつも笑顔の明るい社交的な人」と言われることが多いし
それはそれは、衝撃的な瞬間でした042.gif

その番組で、人見知りチームとして出演していた芸能人の中にも、
千秋さんや小島慶子さん、芸人の兵藤さんなど
一見社交的そうな人でも、人見知りと自覚している人がいて、
興味深かったなぁ~026.gif


この話を主人にしてみたら、
「えっ?○○○(私)は、人見知りだよ」と、平然と断言され
私より私のことを見抜いていた主人に、ビックリしたわけです (苦笑)

あっでも、人好きな人見知りだと思います。
人に興味あるし、仲良くなりたいって思っているのに、
アレコレ考えすぎて、行動に移せないシャイなレディーって感じ?

あー言葉にすると、上手く表現できないけど
こうしてブログを通じて、交流が広がっていくのも大好き053.gifなので、
これからもよろしくお願いしますね!




はい、では通常営業に戻ります(笑)

大好きなセリアで購入した、フォークとスプーン型のカトラリーフック♪
人見知り & セリアのカトラリーフック_a0211593_16535126.jpg

セリアのフックって、ほんっと種類が多いんですね!
1つ選ぶのに、10分くらい悩んでしまった008.gif



使いたかったのは、キッチンの壁。
エプロンとミトンをかけたかったんです☆
今までは、冷蔵庫の側面に磁石フックを付けて収納していたので、
冷蔵庫周りがスッキリ!
人見知り & セリアのカトラリーフック_a0211593_1654724.jpg

ちゃんと釘までついて、105円とは優秀ですね003.gif


明日から、3連休の方も多いんでしょうか。
主人は、暦に関係なく(金)(土)と仕事なので、
大掃除に励みたいと思いまーす♪


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします☆
   ↓  ↓

にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-11-22 17:27 | インテリア