人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まぁるい カフェオレパン♪

パン作りブーム続いております003.gif

今度は、少し甘いパンが作りたくなって・・・


グルグル巻いたカフェオレパンを♪♪♪
まぁるい カフェオレパン♪_a0211593_16442941.jpg



少し前にロールケーキが流行ったけど、
なんでしょーね。女子って、丸く巻いてあるもの好きじゃないですか?




何に対してもカワイイって言葉を使うのは、嫌なんだけど・・・
この形見ると「カワイイ!」って、言葉しか出てこない(笑)

まぁるい カフェオレパン♪_a0211593_16444468.jpg



やっぱり、真上からもパシャリ!

まぁるい カフェオレパン♪_a0211593_16445953.jpg


カフェオレのいい香り~♪
甘さ控えめで、お気に入りに053.gif


グルグル巻きブーム、続くかもしれません004.gif


明日は、生憎の雨みたいですが
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね!


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします☆
   ↓  ↓

にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-11-16 16:59 | パン