人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美しい人

久しぶりの本ネタです。

読書の秋、楽しんでるんだけど、
自分好みの本に出会えることって、稀だったりしませんか?


最近読んで、素敵だなと思ったのがコチラ。
   ↓      ↓

女優 小雪さんの「生きていく力。」
美しい人_a0211593_16111177.jpg


私の中では、SK-ⅡのCMの印象が強くて、
透き通った肌の女優さんって感じでしたが、
この本を読んで、心も透き通ってる、
心身共に美しい人なんだな~と感じました。


自然体の小雪さん♪ 素敵ですょ☆


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします☆
   ↓  ↓

にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-11-16 16:28 |