2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Seria ハンディタッカー愛用中♪

我が家のリビング、TVの後ろの壁。
しばらく、こんな感じでした。
a0211593_17232249.jpg

気に入ってるんだけど、この季節には合わないので、
模様替えすることに♪

3枚の板に布を直に貼っていたんだけど、
少しぷっくりした感じを出したいので、
布と板の間にキルト芯を入れまーす。
a0211593_17235360.jpg

今回は、板を2枚だけ使って、
布もモンステラ柄のものをそのまま使ってみようかな。


で、今回大活躍のハンディタッカー。
最初、ダイソーに行って探したら、芯しか売ってなくて(汗)
諦めかけてたら、Seriaで出会えたわけです♪ 諦めなくて良かった~003.gif
a0211593_17201897.jpg



布をピーンと張って、タッカーでパチンッとするだけ。コレ、便利やわ~
タッカーに出会う前は、セロハンテープで固定してたからね026.gif
安定感抜群ですっ!
a0211593_1724249.jpg



板に布貼るだけより、ちょっと温かみでたかな?
キレイに布が貼れて大満足♪
a0211593_17244528.jpg



この2枚の板を横に吊るして、リボンなどで飾ったら・・・



完成っ!!!
a0211593_1725094.jpg

クリスマスっぽくなったかしら?

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします☆
   ↓  ↓

にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-11-15 17:45 | インテリア