人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こだわり懐石料理 & 珍アニマル!

先日、母と主人、私の3人でテニスをした後、
ランチしたのは、住宅街に佇む『湯斗(ゆとう)』さん


今回も、母がチョイスしてくれました♪
ちょっと細い道を入った所にあって、隠れ家っぽい?
素敵な雰囲気です。
こだわり懐石料理 & 珍アニマル!_a0211593_20113877.jpg



「ちょっと面白いモノがいるんだよ~」と、母の意味深な笑い004.gif


階段を登って、庭を歩いていると・・・


バサバサバサッ!


その面白いモノの正体がこちら。
  
   ↓   ↓

ハイ。ふくろうです。
こだわり懐石料理 & 珍アニマル!_a0211593_20272275.jpg

激しく飛び回るふくろう君は、この子じゃないんだけどね。
そう、複数いるんです!


手前ばっかり気にしてたら、奥の方に主がいた(笑)
遠くから、じーっと監視してたわよ042.gif
こだわり懐石料理 & 珍アニマル!_a0211593_20274036.jpg

このお店のオーナーが、ふくろう好きみたいです。
店内にも、ふくろうのインテリアが沢山ありました。


肝心のお食事は、全て無添加の自然食だそう。

ヤマメの塩焼き。 新鮮でおいし~☆
こだわり懐石料理 & 珍アニマル!_a0211593_20114985.jpg



味噌豆腐。 市販のものより、歯ごたえがあるのね。
こだわり懐石料理 & 珍アニマル!_a0211593_2012492.jpg



この日はね、平日だったし、お客さんは私たちだけで貸切状態。
お酒も進んじゃいます♪
こだわり懐石料理 & 珍アニマル!_a0211593_20122234.jpg


ということで、ここからは料理名覚えてましぇん(苦笑) あしからず。
こだわり懐石料理 & 珍アニマル!_a0211593_20121382.jpg



でも、どれも素材を生かした調理法で、とても美味しかったです。
こだわり懐石料理 & 珍アニマル!_a0211593_2012322.jpg


最後にデザート。
ピントが全然あってないけど、コレめっちゃ美味しかった!
もちろんお手製バニラアイスに、葡萄のソースがプラスされていい感じ。
こだわり懐石料理 & 珍アニマル!_a0211593_20124328.jpg


どの料理も、ご主人のこだわりが感じられて美味しかったけど、
お酒で気持ち良くなった帰り道でさえ、ふくろう君には触れませんでした008.gif
母と主人は、頭なでてたけどね~
私は、ビビリなので無理っ(汗)

お母さん、今回もありがとう☆ 
楽しかったね!


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
訪問のおしるしに、ぽちっと応援お願いします☆
        ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-10-24 20:56 | ごはん