人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW家電

我が家に、新しい家電が仲間入りしました!
そう、ホームベーカリー♪
NEW家電_a0211593_2020528.jpg

最新のものとかでは全くないので、あまり期待してなかったけど・・・



ちゃんと美味しそうに焼けたじゃない♪
NEW家電_a0211593_20212011.jpg

焼きあがった時の、ぷ~んと部屋中に広がるパンの香り003.gif
しあわせ~016.gif



旦那さまのお帰りに合わせて焼いたから、
焼きたてほやほやを夕飯と一緒にいただきました☆
NEW家電_a0211593_20213514.jpg

普段は、ごはん派の旦那さまも「おいひ~~~043.gif」ってさ。
赤ワインと一緒だもの。そりゃ最高よね~053.gif
少し木の実も混ぜて焼いたんだけど、香ばしくて気に入った♪



翌朝は、サンドイッチにして。
NEW家電_a0211593_20215296.jpg

強力粉を米粉にしてみたり、ゴマ混ぜたり、
色々アレンジして楽しむぞー!

明日から3連休の方も多いんでしょうか?
皆さん、素敵な週末を☆
私は、明日お仕事頑張りまーす!


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
訪問のおしるしに、ぽちっと応援お願いします☆
        ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-10-05 20:39 | ごはん