人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バウンシアで ハロウィン風 泡アート♪

昨日からの雨、嫌な降り方しますね~007.gif
案の定、昨日ゴルフへ出掛けた男性陣3名は、ずぶ濡れでプレーしてたそうです。
霧でボールが見えにくいということもあり、結局 3H残して切り上げてきたそう。
お疲れ様でした!


その後、女性陣も合流しての夕食会に参加。
義実家から最寄りの駅まで、徒歩15分くらいなんですが、
その間にも豪雨に見舞われ、途中歩くことも出来ないほど(苦笑)
民家のアーケードで雨宿りさせてもらったけど、
お店に着く頃には、みんな びっしょびしょに濡れちゃった057.gif

「雨男は誰だ~???」って次男君が言ってたけど、
私たち夫婦が帰宅するときは、降られなかったから、
きっとお義父さんか、次男のあなただわ(笑)

話し上手な義弟くんも一緒だったから、ホント楽しい焼き肉会になりました♪

ゴルフ対決の結果は、もちろんゴルフ暦の長い お義父さんが1位で、
2位は数打差で次男君、3位が旦那さま。

旦那さまは、負けて悔しい思いより、本格的コースでプレーできたから、楽しかった~って大満足。
一方、次男君は、事前練習たくさんしていったのに、上手くいかなかった↓↓↓と、冷静に自己分析。
兄弟で、こんなに違うのね(汗)

次回は、私も誘っていただけるとか???
練習頑張らないとね~003.gif


さてさて、前置きが長くなりました。
今日紹介するのは、牛乳石鹸さんのボディソープ、『バウンシア
バウンシアで ハロウィン風 泡アート♪_a0211593_1081412.jpg

コレ、前から気になってたのよね~


イラストみたいにちゃんと泡立つのか、半信半疑でやってみたら・・・
すぐにきめ細やかな泡が完成!
バウンシアで ハロウィン風 泡アート♪_a0211593_950187.jpg

そして、プレミアムフローラルの香りがとっても華やか~016.gif
泡立ちがいいことを利用して、ちょっとお遊びしたくなっちゃった(笑)


          ↓      ↓



今の季節は、やっぱりコレでしょー?

ハロウィンの おばけ! ヒゲ付きよん♪
バウンシアで ハロウィン風 泡アート♪_a0211593_951386.jpg



ウィンクバージョン☆
バウンシアで ハロウィン風 泡アート♪_a0211593_951218.jpg



最後に、メガネバージョン004.gif
バウンシアで ハロウィン風 泡アート♪_a0211593_951355.jpg


泡もちがいいから、バスタイムにお子さんとこんな感じで遊ぶのも楽しいですね♪

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-09-18 10:28 | ビューティー