人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイ土産を満喫 ☆野菜たっぷりタコス☆

旅行の楽しみの1つは、やっぱりお土産ですよね~001.gif
ハワイのスーパーで購入した、ソフトタコスの皮。
ちゃんと、Made in HAWAII だし、
なんと言っても、このイラストがカワイイ016.gif


ハワイ土産を満喫 ☆野菜たっぷりタコス☆_a0211593_16391119.jpg


以前、自分で皮を作ってみたことがあったけど、硬めに仕上がって失敗した記憶が・・・
手軽に美味しく食べられるなら、いいな~と思って即決。

野菜をたくさん切って、大好きなアボカドやひき肉を添えたら、
楽しいタコスパーティーの始まりょ~♪

ハワイ土産を満喫 ☆野菜たっぷりタコス☆_a0211593_1639508.jpg


皮は、軽くチンして温めてね。

自分で作るから美味しいんだけど、何度作っても多めに具を入れちゃって、
皮で包みきれない旦那さま(苦笑)
ハワイ土産を満喫 ☆野菜たっぷりタコス☆_a0211593_16402086.jpg


皮から、ボロボロ具が出てきちゃうからね。
欲張っちゃ、だ~めょ006.gif

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-09-04 17:04 | ごはん