人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちごはんをちょっとリッチに♪

お料理を美味しくみせてくれる食器って、大事ですよね♪
同じものを作っても、器で印象が全然違いますっ!
とか、力説している我が家の食器は、ほとんどが実家からのお下がりか、100円ショップなどのお安いのもの(汗)
だからこそ、たまにいいものを使うと、違いがよく分かるっ006.gif



今回紹介するスクエアプレートは、ブランド洋食器専門店の『ル・ノーブル』さんのもの。
ル・ノーブルさんの製品は、シンプル且つ機能的で、
和洋中問わず使いまわせるものが多くて好きなんです☆


このモダンボヘミアも、その1つ。
     ↓
おうちごはんをちょっとリッチに♪_a0211593_2228265.jpg

簡単サラダも、おしゃれに見えるっ♪


このお皿、食器洗浄機でも洗えて、フォークなどの引っかき傷にも強いんです!
おうちごはんをちょっとリッチに♪_a0211593_22283845.jpg

シンプルなクリアガラスだから、可愛いペーパーナプキンとも相性抜群っ☆
色々アレンジしたくなっちゃう016.gif

キャンドルやお花をアレンジして併せても、可愛いかも~
ぜひお勧めですっ!!!

ブランド洋食器専門店 ル・ノーブルファンサイト参加中

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-08-14 22:56 | ごはん