人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏に負けないっ!休日の過ごし方

昨夜のロンドンオリンピック、バレーに卓球にサッカー、どれも目が離せませんでしたね。
結局、お昼寝できずじまいだったので、途中ウトウトしてしまいましたが、
何とかサッカーを見終えて、ベッドへ014.gif


女子バレー、中国と接戦でしたが、24年ぶいベスト4進出おめでとう!
団体卓球は、よく粘ったけど、中国はやはり強かった(汗)
男子サッカー、1点先制したのに、残念。
銅メダル目指して、頑張れ~035.gif



さて、最近始めた、旦那さんとの趣味『ゴルフ』。
「30歳になったら始めるんだ~」と、断言していた旦那さま。
来年早々には、めでたく三十路を迎えるため、一緒に始める事にしました。
グッズは、親から使っていないものを拝借。


週1回のゴルフ練習場通い、enjoy してます☆
夏に負けないっ!休日の過ごし方_a0211593_16585446.jpg

旦那さまのスイングをパシャリ!!
撮っておいてなんだけど、このアングルとっても上手そうに見えるね037.gif
私は筋肉痛、旦那さまは手にタコを作りながら、回数重ねる毎にちょっとずつ上達中。

爽快な汗をかいた後は、やっぱりお腹がすくのでね。
先日は、近所で人気のカレー屋さん 『インディアンカレー カバブハウス』に行ってきました♪


ご機嫌の旦那さま。お店の入口に張ってあるポスターと、同じポーズとってます(苦笑)
    ↓   ↓
夏に負けないっ!休日の過ごし方_a0211593_16591924.jpg



14時ごろと、中途半端な時間に行って、お客さんは私たちだけ。
でも、しばらくしたら、ゾロゾロとお客さんは増えて、
帰る頃には、ほぼ満席。

インド人の店員さん、軽くパニック状態。
お疲れ様です。


880円のランチセット、美味しく頂きました!
夏に負けないっ!休日の過ごし方_a0211593_16592728.jpg

顔よりも大きいサイズのナンは、いつ行っても食べきれない・・・
辛さも選べて、5段階中4の辛口を注文した旦那さまのチキンカレーは、
見るからに赤い成分が浮いてたね(苦笑)
でも、美味しいから、カレーを平らげて、また汗をかく042.gif

なんとも健康的な1日でした。
これで、夏も乗り切れそうかな?



今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-08-08 17:43 | ごはん