人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LAWRY'S THE PRIME RIB!

昨夜も、22時から男子日本代表のサッカー試合があったので、夜更かししてしまった(汗)
でも、生で見る価値ありましたよね~070.gif
あの優勝候補とも言われてた、強豪スペインに勝つなんて、ホント日本も強くなったもんだ!
前半に1点入れてからは、スペインの焦り具合がハンパじゃなかったので、眠気も吹っ飛ぶ位、
ハラハラドキドキの観戦でした。
ボール支配率では、スペインを下回った日本だけど、日本のシュート場面は結構あったから、
永井選手には最低1点は決めて欲しかったぜぃ021.gif
でも、勝ち点3、うれしい~016.gif
上機嫌で、ブログ更新!(単純です。ハイ)




一昨日ごちそうになった件をご報告。
職場の9周年を祝して、溜池山王駅から徒歩1分の所にある、
『LAWRY'S THE PRIME RIB』へディナーを食べに行きました☆


一応、男性はタンクトップやサンダルはNGという、ドレスコードがあるだけあって、
外観からしてステキ~♪♪♪
LAWRY\'S THE PRIME RIB!_a0211593_1624543.jpg

平日だったのに、店内はお客さんでいっぱい。
8人でテーブルを囲んで座りました。


コースを頼んでくださり、
 シュリンプカクテル&スモークサーモン
 スピニングボールサラダ(野菜の入ったボウルを氷の上で回しながら、ドレッシングと和えてくれます)
 クラムチャウダー
 プライムリブ(5種類のグラム数から選べます)
 イングリッシュトライフル
 コーヒー             を頂きました。


結構ゆっくり出てくるので、メインのローストビーフの頃には、お腹は結構満たされてた(汗)
ということで、一番小さなサイズの140gを注文。目の前で、シェフが切ってくれます。
     ↓    ↓
LAWRY\'S THE PRIME RIB!_a0211593_1630134.jpg



これで一番小さいの~って感じですよね。
LAWRY\'S THE PRIME RIB!_a0211593_1630286.jpg

とっても美味しくいただきました。

なかなかメンバー全員でお食事することもないので、楽しい時間でした♪
これからも、末永くよろしくお願いします。
ごちそうさまでした。


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-07-27 17:04 | ごはん