2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりのガーデニング通信♪

昨日紹介した、ミニアルバム⇒★、職場の同僚にプレゼントしたら、とっても喜んでもらえました!
どうやら、結婚式の写真をもらったのが、私がお初だったようで016.gif
時間かけて作った甲斐があったってもんよ003.gif

仕事の方も、有難いことにたくさんの方に来てもらって、充実した1日となりました。
10人の子供たちに、ほんっと癒されたわ~ ありがとう010.gif



まとめてUPしよ~と思っていたら、しばらくぶりになっちゃいました(汗)
お庭で、育った野菜たちを着々と収穫しております!


まずは、つや肌きれいな ピーマン
     ↓   ↓
a0211593_153467.jpg

やっぱり採れたては、張りが違うっ!!こんな張りのあるお肌になりたい☆
新鮮だから、生でもおいしー016.gif


そして、今年一番育ちがいいのが きゅうり
     ↓    ↓
a0211593_15343452.jpg

ちょっと目を離した隙に、すぐ巨大化するんですっ(笑)


旦那さんの顔より長い!!
a0211593_15344692.jpg



そして、種から植えた しそ
    ↓   ↓
a0211593_15345871.jpg

こんなに立派になりました!!
ほぼ毎日食べてます♪


最後に、今から収穫するのが楽しみな トマト
    ↓     ↓
a0211593_15351559.jpg

甘太郎っていう種類なんですが、種からここまで大きくなった005.gif
1つうっすら色づき始めましたっ☆
こういう変化を見つけると、嬉しいもんです。

真っ赤になったら、またUPしますね♪


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-07-22 15:54 | ガーデニング