2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ミニ色紙でフォトアルバム作成♪

今日は出勤日なので、予約投稿利用させてもらってます
しばらく食事系の記事が続いていたので、久しぶりにハンドメイドの記事を♪


先日呼んでいただいた結婚式で、何枚かいい写真がとれたので、
小さなアルバムにしてプレゼントすることにしました。

100円ショップダイソーで、ミニ色紙を発見!
    ↓   ↓
a0211593_19515884.jpg

柄なしのシンプルなものだけど、写真のサイズにちょうど良さそうだったので、
こちらをアレンジすることに☆


まずは、家にあったペーパーナプキンを1枚になるようにはがします。
a0211593_19521478.jpg

色紙に、のりを塗って、ペーパーナプキンをはりつけます。


あとは、写真の配置などを考えて、手製のタティングレースで飾ってみました♪
     ↓      ↓
a0211593_1952294.jpg



中の面は、もちろんお2人の写真を
a0211593_203394.jpg



裏面は、職場のメンバーで撮った写真を☆
a0211593_2035035.jpg

本当は、結婚式の日付を下に入れようと思ったけど、数字の「2」のシールが足りなかったので、
職場の電話番号にしちゃった(笑)


今日プレゼントする予定だけど、喜んでくれるといいな~
みなさん、よい週末を♪

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-07-21 10:10 | ハンドメイド