人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

早起きして、AEONでお得にお買い物♪

おはようございます!
昨夜の雨、すごかったですね057.gif
今朝起きたら、我が家の庭が水溜りになってました005.gif
皆さんの地域は大丈夫でしたか?



さて、最近CMでも見かけるのでご存知の方も多いかと思いますが、
AEONの朝割りを活用してます!

我が家の一番近いスーパーがAEONで、6月からは朝7時から営業中。
さすがに7時台に行くことはありませんが、9時までに来店してお買い物すると、とってもお得♪

7時~9時の間にお買い物すると、5%OFFになるものが多く、
上手くいくと、レシートがこんな感じになります001.gif
     ↓     ↓
早起きして、AEONでお得にお買い物♪_a0211593_9551779.jpg

ちょこっとずつだけど、安くなるのは嬉しいですよね☆


更に、7時~9時の間に500円以上買い物すると、スタンプを押してくれます。
    ↓  ↓
早起きして、AEONでお得にお買い物♪_a0211593_9553998.jpg

1ヶ月の間に、スタンプをたくさんためると、更にギフトカードに換えてくれるんですっ!!

スタンプ 6~10個⇒300円分
     11~20個⇒600円分
     21~25個⇒1500円分
     26個以上⇒2500円分


先月は、スタンプ7個GETして、300円分のギフトカードになりました!!
      ↓  ↓
早起きして、AEONでお得にお買い物♪_a0211593_956281.jpg

有効期限はないので、この夏貯めてみようかな~と思ってます003.gif



なんと!更に・・・

1回のお買い物で1000円以上買うと、その日からすぐ使える割引券が発券されますよ~
早起きして、AEONでお得にお買い物♪_a0211593_10194780.jpg


お得なこと盛りだくさんのAEONさん。
主婦の強い見方ですっ!!!

お近くにAEONがある方は、ぜひっ♪



今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-07-14 09:56 | その他