人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまプラーザ満喫女子会♪

昨日は、大親友2人と恒例の女子会♪
田園都市線沿いのたまプラーザ駅で集合!


結婚前は、実家の最寄り駅だったので、とっても懐かしい~016.gif
といっても、私が引っ越した後に、テラスが出来たりして、様変わりしてますが(汗)


まずは、東急のレストランフロアにある『鎌倉パスタ』でランチ。
写真撮り忘れたけど、麺がモチモチの太めで美味しかった☆

その後、同じく東急内のカフェでティータイム♪
カフェコムサの『Berry Cafe』で、フルーツたっぷりタルトを頂きまーす。
たまプラーザ満喫女子会♪_a0211593_18415567.jpg

私は、手前のグレープフルーツのタルト。
はちみつとサワークリームが入ってて、とっても爽やかで食べやすかった003.gif


いつもなら、この辺りでバイバイすることが多いけど、
唯一子持ちのMちゃんの旦那さんが「1杯ひっかけてきたら~??」と、
ステキなパスを出してくださったので、もう1軒寄っていくことに♪


そういえば、テラスで『たまビア』開催してる!!
ということで、今年初のビアガーデン004.gif
ビール好きの旦那さま、抜け駆けしてごめんなちゃい008.gif
たまプラーザ満喫女子会♪_a0211593_18421035.jpg

こちらのステキな所は、各レストランにたまビアメニューがあって、
それぞれ好きなものを購入して食べれること。
ちょっと飲みたい&食べたい私たちには、ぴったり!!
ソーセージ、チーズフライ、サーモンのマリネ&ドリンク(どれも500円前後)を購入して、更にしゃべるっ(笑)



たまプラーザ満喫女子会♪_a0211593_18421712.jpg

最後の方は、ちょっと肌寒かったけど、やっぱり外で飲むビールは格別だわっ☆
ついつい長居しちゃったけど、楽しいことや辛いこと、何でも話せる女友達は宝だなと
再確認した貴重な時間でした。
同時に、こんな時間を過ごせるのも、理解のある旦那さまあってのこと♪
ありがたや~ありがたや~~~043.gif
また今日からリセットして、主婦業に励みます(笑)



ビアガーデン行きたくなっちゃった方は、ぽちっと応援お願いします☆
いつも励みになってます♪ありがとうございます!!
   ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-07-05 19:29 | レジャー