人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Greenで飾る☆

昨日報告したウォークインクローゼットの件(→)ですが、

旦那さま、ちゃんと気付いてくれましたよ!

「維持できるように、ちゃんとキレイに使わなきゃな」との嬉しいお言葉を頂きました037.gif

キレイにして良かった003.gif




さて、最近自分たちでも野菜を作っているので、

スーパーで野菜を買う頻度が少し減ったように思います。

緑の野菜は特に、必要最低限しか買いません。




先日作った煮物に、我が家のニンジンの葉をのせて。
      ↓   ↓
Greenで飾る☆_a0211593_1119573.jpg



こちらは、アサリの酒蒸しに我が家の紫蘇をのせて。
    ↓   ↓
Greenで飾る☆_a0211593_1119164.jpg


どちらも、Greenがないと、寂しい感じになっちゃうけど、

ニンジンの葉や紫蘇をのせると、見た目が引き締まり、風味もUPしてGood♪


ちょこっと家庭菜園、コレだからやめられないんだな~012.gif


今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-06-24 11:36 | ごはん