人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキン変更&タティングアクセサリー

ちょっと気分転換に、スキン変更してみました!!

可愛すぎる気もするけど、ハッピーな気分にさせてくれるイラストだったから

私のブログ名にもぴったりかと思いまして☆



今日は、久しぶりに過ごし易い気候だったので、

ウォークインクローゼットの中のレイアウトを変えたりしてました。

やり始めると、色々気になっちゃう性分でして(笑)

ケースにラベルも貼って、使いやすくなってすっきりした~♪

旦那さん、気がつくかな??

結構変わったと思うから、さすがに気付いて欲しいわ026.gif



さてさて、最近色々お試しで作ってる タティングレースの小物の紹介です♪

モチーフやビーズをつなげて、キーホルダーに☆
スキン変更&タティングアクセサリー_a0211593_15391442.jpg

この間、親友2人にもらっていただきました♪



そして、今までで一番の大作??
   ↓  ↓
スキン変更&タティングアクセサリー_a0211593_15393460.jpg

チェーンの部分も、タティングで作ったネックレス。


いろんな色でカラフルにしたから、シンプルな白いTシャツに合わせたい気分♪♪
スキン変更&タティングアクセサリー_a0211593_15394363.jpg



そして、こんなモチーフにも挑戦!
スキン変更&タティングアクセサリー_a0211593_15395237.jpg

やっぱり、お花のモチーフは乙女度UPしますね☆

ちょっとずつアレンジしながら、次はピアスを作りたいな016.gif


今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-06-23 15:54 | ハンドメイド