人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クオーレのLEDキャンドル

最近、食卓を花やキャンドルで彩るのがマイブームなんですが、

ムーディーな雰囲気に、酔いが回るのも速いようで、

何度かキャンドルスタンドを倒してしまったことがあります(汗)


一応、火は消した後だったので、溶けたロウがテーブルクロスにちょっとつく位で済みました。

がっ!!!

ロウが固まって、テーブルクロスから取れない007.gif

火事にならなかっただけ、良しとしましょうか(苦笑)



でも、こんな思いをしなくて済む選択肢もありそうです☆
  ↓   ↓
クオーレのLEDキャンドル_a0211593_11474824.jpg

クオーレのLEDキャンドル


LEDキャンドルでリラックスタイム☆クオーレを2個セットで10名様にプレゼント ←参加中

火を使わないので安全だし、こんな素敵な暖かい雰囲気の灯りなら、食卓にもいいかも♪




それに、1番魅力的なのが、

息を吹きかけることで、電気のON/OFFが可能なところ!!

クオーレのLEDキャンドル_a0211593_1148448.jpg


キャンドルみたいで、ステキ☆☆☆


もちろん、持ち運び可能だから、就寝前のベッドサイドにもいいですね006.gif
クオーレのLEDキャンドル_a0211593_11481225.jpg


シンプルなデザインも◎

ぜひチェックしてみてくださいね! ⇒ 
  

今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-06-22 12:05 | インテリア