人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペンション『Un peu』さん 最終日。

今回で、完結の『Un Peu』さんの記事。
旅行から1週間たったけど、写真を見ると、
温かい雰囲気が、昨日のことのように よみがえります001.gif


2日目の朝食。
   ↓  ↓
ペンション『Un peu』さん 最終日。_a0211593_19534050.jpg

ふわふわのオムレツ、美味しかった~☆


こんな可愛いカップで頂くコーヒーは格別!
   ↓  ↓
ペンション『Un peu』さん 最終日。_a0211593_1955982.jpg


パンに、自家製ジャムを塗って、いただきまーす♪
   ↓   ↓
ペンション『Un peu』さん 最終日。_a0211593_19535241.jpg


食事も居心地も最高でした!!
お土産にいいお店も教えていただき、
10時前にチェックアウト。
とっても名残惜しい・・・


ペンション『Un peu』さん 最終日。_a0211593_1954178.jpg


でも、また必ず来ますっ!と誓って、帰りました。
終始笑顔で丁寧に対応してくださって、ありがとうございました!

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-04-29 20:05 | レジャー