人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桃香るティータイム♪

今日は、ほんっとに寒いっ 025.gif
昼頃から、パラパラと粉雪が降ってきました。


連日天気が悪いので、洗濯物がなかなか乾かないのが困るーーー

誰も来ないことをいいことに、リビングに洗濯物を干したら、
これがまた良く乾くっ♪

それだけ乾燥してるってことですよね (苦笑)
風邪にも気をつけないとっ!



今日は、少し前に頂いた素敵なプレゼントをUPしまーす☆

桃香るティータイム♪_a0211593_1794960.jpg


いつも気にかけてくれる優しい義母から、紅茶が届きました。

これは、とっても美味しい LUPICIA の紅茶ではありませんか~っ☆


桃香るティータイム♪_a0211593_17103273.jpg


しかも、パッケージが可愛すぎる 016.gif

白桃の紅茶 (デカフェ)だそうです♪


桃香るティータイム♪_a0211593_1710382.jpg


もちろん早速いただきました~037.gif

香りも美味しくって、ほっこり 癒されました☆

素敵な贈り物、ありがとうございました!!

 ぽちっとしてくださると、励みになります♪
      ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-02-16 17:36 | ティータイム