人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告! & 20代最後の日☆

皆さん、お久しぶりです。

何のご報告もなく、更新が途絶えてしまい、申し訳ありませんでした。


私事ですが、妊娠をしまして、ちょうど更新が滞ってしまった辺りから、悪阻に苦しんでおりました007.gif

結婚3年目、念願の妊娠でとーーっても嬉しかったのですが、
予想以上に悪阻がひどく、今まで食べれなくなる経験が無かった私にとっては辛かったです042.gif

まだ、完全復活とはいきませんが、
明日の30歳の誕生日を目前に、20代やり残したことはないか、自問自答したところ、
ブログの更新が第1に浮かびました!
第1といっても、第2以降は思いつかなかった・・・ある意味、幸せものですね(笑)


充実した20代が過ごせたのも、家族を始め、友人やこうしてブログを読んで下さっている皆さんのお陰です♪
この場を借りて、お礼を言わせてください!
本当に、いつもありがとうございます053.gif


赤ちゃんの方は、現在12週を過ぎたところで、お陰様で順調に育っています☆
少し前のエコー写真ですが。
        ↓

近況報告! & 20代最後の日☆_a0211593_15282345.jpg


手足をバタバタさせて、かわゆいです016.gif (はい、もう親バカ始まってます)

日常生活も、ブログも、元のペースに戻せるよう徐々にリハビリ頑張ります(?)ので、これからも応援よろしくお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2011-11-04 15:41 | その他