2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミニチュア プルート♪

昨日の夜は、涼しさを通り越して少し寒いくらいでした。
タオルケットだけでは肌寒かったので、夜中にゴソゴソ起きて掛け布団を引っ張りだしました(笑)
今日からまた眩しいくらいの日差しですね。

昨日で、ディズニー話は終わりにしようと思ったのですが、二人で気に入って買ってきた
小さなお土産をご紹介したいと思います☆


ディズニーキャラクターが小さなブロックで作れる、その名もnanoblock
私たちが、お土産に購入したのは、中でもかわいさが光っていたプルートとティガーです☆
a0211593_1402144.jpg

ケースを開けると、結構小さなブロックがたくさん出てきました!
私に作れるか不安でしたが、早速作ってみました。

「ブロックは多めに入っています」と、説明書に書いてあったので白黒で書かれた説明書を見ながら
サクサク作っていくと・・・
最後の最後で必要な大きさのブロックが1つ足りないことが判明008.gif

多分、見間違えて2×4で作るところを2×2のブロックを2個使っちゃったからかな。
と、少し修正が入りましたが、無事15分程で完成!!

「ふふふ・・・私にも作れた☆」と、自己満足しちゃいましたが、
この商品、対象年齢12歳以上だそうです(苦笑) 
あはは。そりゃ~1人で作れなきゃだめよね。。。

では、完成品をご覧ください
      ↓ ↓

後ろから      
a0211593_140331.jpg


横から
a0211593_1404439.jpg



そして、前から!!
     ↓
a0211593_1405564.jpg

かわいい~☆
高さ5センチくらいの大きさです。
今は、テレビ台の上にちょこんと飾ってます。

ティガーは旦那さんが作りたいと言って、まだ作ってくれてません015.gif

今日もありがとうございます☆ぽちっと応援お願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2011-07-22 14:18 | インテリア