人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり定番が一番?!

いや~今日も暑いっ!!

毎日たくさんの水分を採っています。

大体、ミネラルウォーターか麦茶ですが、一日1回は カルピスを飲んだりしてます♪

昔から大好きで、手軽に飲めるのがいいですよね!

いつもは定番のカルピスを買うんですが、今回期間限定のマンゴー味を買ってみました。
           ↓
やっぱり定番が一番?!_a0211593_1444082.jpg

色もほんのりオレンジで、とっても美味しいんですが、毎日飲むなら

やっぱり定番カルピスかな?なんて思いました。

何でもそうじゃないですか?

コアラのマーチは、やっぱりチョコ味。たまにイチゴ味に浮気したりするけど、

結局チョコ味に戻ってくる(笑)

でも、たまには冒険しないと、定番の良さが分からないんですよね☆

今日もありがとうございます♪ぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
では、昨日の夕飯です♪

先日、ケンタロウさんと国文太一さんの男子ごはんでやっていた

にんにく肉じゃが』を作りました!(名前はちがったかもしれません008.gif
    ↓
やっぱり定番が一番?!_a0211593_14441777.jpg


旦那さんが、にんにく大好きなので、揚げたにんにくチップを上からかけた

このメニューは大好評でした♪ ぜひ、試してみてください!
by aloha-smiles | 2011-07-06 14:54 | ごはん