人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏FOODS!

土曜日の今日も、旦那さまは出勤のため 早起きでした!

昨日、サマータイムになるからと気合を入れて

5時前に起きましたが、少し時間に余裕があったので

今朝は5時過ぎに起床です001.gif

でも、やっぱり眠くて、見送った後に2度寝してしまいました(笑)


では、昨夜のご飯をUPしま~す☆

できるだけ火を使いたくなかったので、

以前作り置きしていた鶏そぼろ+昨日の余りのトマトソース+そうめん

⇒ジャージャー麺風 にしてみました!

     ↓
夏FOODS!_a0211593_958365.jpg


いつもありがとうございます!ぽちっとしていただけると励みになります☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

そして、普段はあまり買わないアイスクリームを買いました♪

一時、すごいブームでしたよね?! パルム!!

パルムのエスプレッソラテ味、美味しかったですよ~
      ↓
夏FOODS!_a0211593_958325.jpg


アイスで暑さを吹き飛ばすぞー!!
by aloha-smiles | 2011-07-02 09:58 | ごはん